『部活動紹介2012』
-
内容:
CM『空色レター』
CM『白い地図』
CM『リアルフレンド』
CM『ページのはしのうさぎ』
CM『噂』
パロディCM『SLICK』
パロディCM『なぞ解きは0校時のあとで』
オリジナルCM『ZO-KIN』
紹介:
今年の部活動紹介は、青春(?)ものが多かったですね。


『ハルコイ』
-
あらすじ:ある日友達にクラスメイトの早川との関係をからかわれた美玖。初めは否定していたが、不器用ながらも彼女を気遣う早川の優しさに気付かされ、気になり始めていく。素直になれない美玖の日常を切り取った純愛ストーリー。

監督からの一言:
最終的にイメージとは全く違うものになってしまいましたが、この作品で映画を撮ることの難しさを知れたと思います。辛かったけどいい経験になりました。



『臆病キャンバス』
第59回NHK杯全国高校放送コンテスト
   沖縄県大会  創作テレビドラマ部門 優秀賞
   全国大会    創作テレビドラマ部門 制作奨励賞
あらすじ:
いままで画家になるという夢を持っていた加藤咲。咲の絵が好きな幼なじみ鈴木晴。しかし、画家である咲の父の相次ぐ失敗で咲は自分の夢を諦めかけてしまう。そして謎のうさぎがそこへ現る…!?
自分への気持ちに気付けない咲と、謎のうさぎが繰り広げるSF(すこしふしぎな)物語。
監督より一言:

 wait plese!



『森の宮里さん(むいぬめありー)』
第7回 映画甲子園
あらすじ:
何においても言い訳ばかりの少女、金城ゆうきはテストで今までにない赤点を取ってしまう。そんなゆうきが出会うのは、自称沖縄の妖精キジムナーの「宮里(メアリー)」…??
言い訳ばかりで逃げているゆうきにハチャメチャなメアリーが繰り出す沖縄んファンタジー!
少しの方言とたくさんの風景に魅了されてください。
監督より一言:
台風の影響になど度重なるトラブルで難航を極めましたが、みんなの支えで無事作り上げる事ができました。本当にありがとうございました。今回の話はキャラクターの可愛さに注目です。二人の醸し出す緩さとおバカさに和んでいただけると嬉しいです。そして弁ヶ岳での蚊との戦いは歴史に刻まれることでしょう。


『フェイス』
九州高校放送コンテスト・優良賞
九州派遣決定
あらすじ:
監督より一言:

 wait please!